

03/30のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @zukko_zukko: @mocosino1 実はM★Jマグも作ったりして☕️ https://t.co/uXoXpQnO4w
03-30 23:12

RT @youpercussion: @makoguma お疲れ様でした!番組でご一緒できて最高でした!
03-30 23:12

RT @makoguma: ありがとうございました! #stvradio #musicj https://t.co/d23KE9qrFy
03-30 23:11

RT @toratorax: え、えええい!これ当たって砕けろって局なの?? WWWW #stvradio
03-30 22:46

RT @ezo_mino: おおお!!これが当たってくだけろかあ!この曲はもう忘れないと思います。なにせMUSIC★Jのテーマ曲^^。 #stvradio #musicj
03-30 22:46

RT @sukima_m: 当たってくだけろって曲なんですね〜聞けて嬉しい。 #stvradio
03-30 22:46

RT @toratorax: うわあ、こうきますか!!! これは座布団全部挙げます状態だなあ。 #stvradio #musicj #mj サヨナラカラー
03-30 22:45

RT @sukima_m: 今日一番の選曲です。松崎さん、ありがとう #stvradio
03-30 22:45

RT @mocosino1: 最後は松崎さんの曲でよかった💓リクエストお答えいただきありがとうございました😆💕✨#stvradio #musicj
03-30 22:45

RT @mofmamee: いつか、で、五日後とか、毎月5日とか、的外れなことを言ってみるw本当に大好きな番組です(永遠!ありがとうございました!!#stvradio #musicj
03-30 22:45

RT @ezo_mino: 松崎さん、またSTVラジオに戻ってきてください。やはり「歌謡曲ならSTV」。 #stvradio #musicj
03-30 22:45

RT @bennjyaminnitou: 松崎さん、たくさんの音楽と楽しい時間をありがとうございました。#stvradio #musicj
03-30 22:45

RT @Showu_Shadou: MUSIC★Jの最終回を聴き終わった。これで終わりでは無く、今シーズンの最終回なんだと信じている。松崎さん、最後の生放送 お疲れ様でした。ナイターオフに復活する事を期待しています。いい曲を聴かせてくれて、ありがとう(^^)/ @makogum
03-30 22:44

RT @zukko_zukko: ありがとう松崎さんありがとうMUSIC★Jずっと宝物です✨ #stvradio #musicj https://t.co/3UK3DjmnJ1
03-30 22:44

RT @RiecaHeidekraut: あらーMusicj終わってしまった…番組開始当初は正直、これまでのナイターオフシーズンとは全く違った、FMテイストでしかも「2時間50分×週4日」な放送に違和感満載だった。けど気づいたら習慣になっていた。松崎さんのおかげです。 #st
03-30 22:44

RT @AkkoKagamino: 本当に楽しい時間をありがとうございました 松崎さん、関係者の皆様 そしてリスナーの皆様 #stvradio #musicj
03-30 22:44

RT @bennjyaminnitou: @toratorax たくさんいろいろな方のリツイートありがとうございました。おかげさまで一人で聴くより数倍楽しかったです。
03-30 22:10

RT @toratorax: 松崎さんスタッフの皆さん、全国のリスナーの皆さん、お疲れさまでした!楽しい半年間をありがとう!来期の番組復活を願いつつ。 #stvradio #musicj #mj
03-30 22:10

RT @bennjyaminnitou: @sam_sapporo たくさんいろんなひとのリツイートしてくださったおかげで、パブリックビューイングみたいでした。ありがとうございました。
03-30 22:08

RT @kita_okhotsk: 誘導員が貨車へ連結する光景を撮りました。冬季は、騒音対策で一旦、貨車から離されます。折り返しの時は入換→一時停止をし、反対側の機関車を連結→後ろの機関車が押して所定の位置まで行きます。こういう作業光景も、冬季しか見られません#石北臨貨 #…
03-30 22:00

そうだったんだ。 ステッピン・アウトしか知らんかった。というより勉強不足です。気のせいかw
03-30 21:59

RT @harunire147: 異邦人♪ ここで来たか!あの頃の情景がまざまざと蘇るなあ #stvradio #musicj #mj
03-30 21:56

RT @harunire147: 松崎真人さん、豊かな夜を毎晩過ごせました、ありがとう!秋にまた待ってるよ~ #stvradio #musicj
03-30 21:56

RT @mocosino1: この曲聴いたらmusic★Jです(笑)#stvradio #musicj
03-30 21:50

松崎真人さんお疲れさまです。来期お待ちしております。#stvradio #musicj
03-30 21:49

RT @sam_sapporo: 不自然じゃないです!! https://t.co/6SLsGi9N40
03-30 21:35

うちにアナログ音源ありますよw https://t.co/XxPmuQOcdF
03-30 21:25

Go for it だとドリカムもあったね。
03-30 21:19

ザザンで 奥歯を食いしばれ って曲なかったっけ?#stvradio #mujicj
03-30 21:17

そうだったんだ。 ステッピン・アウトし知らんかった。というより勉強不足です。#stvradio #mujicj
03-30 21:16

RT @toratorax: 女性コーラスの時だったよなあ。アマゾンズとか。 #stvradio
03-30 21:13

RT @mofmamee: @sam_sapporo リスナーが喜んでいるので不自然ではないです。w
03-30 21:07

不自然じゃないです!! https://t.co/6SLsGi9N40
03-30 21:04

RT @toratorax: @ezo_mino 同じアーティストはなんきょくもかけないとかありそうだけどこの番組はまったく関係なくて、だいすき!
03-30 21:04

RT @mocosino1: 「異邦人」がかかってる❗懐かしい…#stvradio #musicj
03-30 21:00

松原さんはあまりいろんな方と絡みすぎているので解説できないのでYOUTUBE松原正樹メドレー集をご覧ください。林檎殺人事件もそうだった。 https://t.co/SckTc6jfmy
03-30 20:50

松原さんと古田さん絡んでるのは 松崎さんのBirthday suitだけかもしれないです。 https://t.co/SckTc6jfmy
03-30 20:47

古田たかしさんと西本明さんはほぼセット!!だから 達郎さんとこの青山純+伊藤広規と一緒。佐野元春&TheHeartlandのツアーでお世話になりました。#stvradio #mujicj
03-30 20:37

RT @kitakanramen: 永井食堂のもつ煮定食590円普通盛り(群馬渋川市)https://t.co/5eYG9GqTVu https://t.co/8oQpa9fRXt
03-30 20:30

RT @hokkaido_tetudo: 白ボウズ(キハ183-104)が苗穂運転所(札ナホ)で特急「サロベツ」のヘッドマークを掲出しながら入換作業を実施していました。この組み合わせは定期列車でもほとんどなかったと思います。 https://t.co/iFJYxfdUfs
03-30 20:30

RT @ezo_mino: いや、松崎さんはもう「異邦人」でなく、立派にSTVラジオの一翼を担ってましたよ。 #stvradio #musicj
03-30 20:26

RT @toratorax: 最近時々日吉に行くことあります。@m_aihara: わー!松崎さん日吉に住んでたの♪ #musicj #stvradio
03-30 20:18

RT @toratorax: お疲れさまです!どうぞご安全に@1225_blue: ふぅ…いま着席(^o^ゞ北区大雪だ(´・ω・`)#musicj#stvradio
03-30 20:17

人間の照明のテーマのギターはCHAR だったそうです。#mujicj
03-30 19:52

RT @toratorax: 北島おんたい→千春さん→みゆきさんは北海道または #STVRADIO の宝だなあ。 #musicj #mj
03-30 19:48

RT @HTB_kouhou: 冬の雪道では足が汚れます #あなたの取説つくったー https://t.co/i15QA2rDVz
03-30 19:46

RT @toratorax: おおごしょですなあみゆきさん。 #stvradio
03-30 19:45

RT @usapyonkosensei: レジンとは思えないほどのシャープさが魅力のアクセサリーの数々!必見ですよ!デザフェス行かれるなら是非~(*≧∀≦*) https://t.co/JWB2YBHu1F
03-30 19:42

RT @enlarcika907: @toratorax かっこいい曲ですよ!まさか2009年あたりの曲なので、この番組でかかる感じではないので、流れてビックリしてます!!
03-30 19:39

RT @55_kumamon: 先日、クレヨンしんちゃんと会ったモン!しんちゃんの新しい映画に出てくる阿蘇をPRしてくれたモン☆おシリあいからお友だちになったモン!サンくまー☆ https://t.co/rX6SS4VliT
03-30 19:36

RT @toratorax: うわあ、土曜日ぶちこんできたWWW #stvradio #musicj #mj むかいさんパワハラ疑惑W
03-30 19:35

RT @toratorax: えらくかっこいい。初めて聞いた@enlarcika907: 思わず叫んだこの選曲!木村カエラとスチャダラパーのコラボ曲かかるとは…ちなみにアニメの主題歌です。#stvradio #musicj
03-30 19:35

RT @toratorax: いい選局だなあ。最後にぴったりではないか。なごり雪/イルカ #stvradio #musicj #mj
03-30 19:34

RT @takeyafarm: #stvradio 俺も星野源さんのアルバム3枚目出たあたりにアルバム全部買って、こいつは売れると思ってたww#musicj
03-30 19:34

RT @zukko_zukko: さすがだね、やっぱり松崎さん😌 #stvradio
03-30 19:34

RT @toratorax: 自分のような40台にはドンピシャな音楽が山ほどかかりました。知らない曲もいっぱいあって新しい音楽を知ることができました。今日も最後まで楽しみますよ。残念ではあるけれど一区切りですね。 #stvradio #musicj #mj
03-30 19:34

RT @1225_blue: リクエスト殺到で松崎さん埋もれちゃうね(^w^)#musicj#stvradio
03-30 19:27

RT @zukko_zukko: 源ちゃん☺️💕 #stvradio
03-30 19:10

RT @takeyafarm: #stvradio 絢香さんの おかえり の次に星野源さんの ただいま…こんなセンスがあるような、番組なんだよな。。 #musicj
03-30 19:09

RT @toratorax: 1曲目お帰りーーー。 #stvradio
03-30 19:08

RT @bennjyaminnitou: @mofmamee @mitsuscpunk 一曲目!オペレーション「おかえり」大成功でしたね。
03-30 19:08

RT @mofmamee: @mitsuscpunk 読まれるかどうか、松崎さん次第ですが(笑)、とりあえずメールしますー(^_^;)
03-30 19:07

RT @takeyafarm: #stvradio 始発から聴かせてもらってます。昨年10月から、この番組で流れるような懐かしい楽曲をカバーするバンドを始めました。近くの廃校になった小学校の空き教室をスタジオにしてライブもやります。今夜はこのあと練習。後ほどタイムフリーで全部…
03-30 19:06

RT @mitsuscpunk: 絢香キター(・∀・)俺、松崎さんに一生ついてくwww#stvradio #musicj
03-30 19:06

RT @ezo_mino: 松崎さん、やってくれた^^!! #stvradio #musicj
03-30 19:04

RT @toratorax: 最後のアナログ版をあなたににリクエストしてみた! #stvradio #musicj #mj
03-30 19:03

RT @234234Fmfm: 今夜で終わっちゃうなんて!残念で、残念で…今朝から私の涙雨 演歌ぽかったかしら〜 #stvradio
03-30 19:03

RT @shiro_noname: 今日リクエストのメール出さなければいつ出すのなのだ(だした #stvradio #mj
03-30 19:03

RT @makoguma: はっじっまっるよー! #stvradio #musicj
03-30 19:01

RT @zukko_zukko: はじまるよ。 #stvradio #musicj https://t.co/kuNWFUmzK8
03-30 18:58

RT @yamato611g: 原価(仕入先)がある程度決まっているものにいろいろ乗せてくんだから乗算にはなりますよね…。なんだろう明確に違うと思うのに説明できない語彙力のなさに凹む。適正価格とは…。
03-30 18:57

RT @zukko_zukko: #stvradio https://t.co/SyYm9aRvxL
03-30 18:54

RT @zukko_zukko: 今日は皆さんの熱いリクエストが楽しみです📻 #stvradio #musicj #リクエスト熱め
03-30 18:54

スピーカーは外付けでrajikoで聴いてまする。#stvradio #mujicj https://t.co/xi3dtemR2H
03-30 18:50

RT @yagionigiri: #ヤギハツマ#モチハツマ#プリハツマ#ピザハツマ https://t.co/b84ZBvX898
03-30 18:44

予め用意された被写体に迫る位なら 自分で発掘する勇気もないって事なんだなねえw https://t.co/NM77t7mC30
03-30 18:42

RT @terapopn: 突然ですが、、、寺林は今シーズンをもって、バイアスロンを引退します!!16年間のスキー人生は楽しかった!これからも寺林は寺林らしく生きていきます( ̄∇ ̄)これまで応援してくださった皆様。本当にありがとうございました! https://t…
03-30 18:24

RT @tobishiman: 平昌オリンピック観戦ツアーのパンフ。https://t.co/S4v6p4J1CKフィギュアとジャンプ男子ノーマルだとか。開会式込みで598000円。韓国で約60万はないだろ。ジャンプ男子じゃパス。ジャンプ女子なら考えるか?ま、どこに…
03-30 18:21

RT @aizawa_yos: https://t.co/9wqnfhiSuy
03-30 17:44

RT @zolge1: 崎陽軒のシウマイ弁当が売れるのは多分「敗北を確かめたい」ためだ。ああ、またこんなしょうもない弁当を買ってしまった。他にも弁当は山ほどあるのに、ああいつもの味だ。特にうまくはないんだよな。ああ敗けた。これが敗北の味だ。弁当ってこんなもんだったなあ。とかボヤ…
03-30 17:43

RT @bennjyaminnitou: @sam_sapporo 多分理解という意味では全然ついていけてなかったとおもいますが、松崎さんの楽しげな様子やコメントされるリスナーさん達の盛り上がっているした様子が、聴いていて楽しかったです。誰かの大好きは伝染するんです。
03-30 17:22

割とわかりやすく解説してくれたと思うけど興味ない人には関係ないかも。手法としては達郎さんと似てるけどあの番組を好きな人はこの番組も好きだと思う。 https://t.co/pi0ILbP4OU
03-30 17:04

そんなのマジであるのか? https://t.co/iZM3vppfNS
03-30 17:01

RT @BlueSky_TVmania: 苫小牧まで来た。都会なら完全にパニックになるレベルで雪が降ってる(^^;; https://t.co/kE6YXHQGZn
03-30 16:59

RT @takeyafarm: #stvradio #musicj 今夜はタイムフリーで追っ掛け再生中。30年近く前、某公共放送の青春メッセージ北海道大会に自分出たとき、札幌のとある女子大のホールのかなり前の席ですずき一平さんの水鏡のアコギ弾き語りをナマで観させていただきまし…
03-30 16:42

ブラックペッパージェラシー 佐藤奈々子 これデビュー前の佐野元春の作品らしいよ。 https://t.co/qVXaBajp30
03-30 15:25

RT @siwapooo9446: @you_7se @retoro_mode 今日のカセットテープ、地味な一品📼ソニー BASIC  90分(ノーマル)#ソニー#カセットテープ https://t.co/Nj6IANPPNW
03-30 15:19

RT @moon_akiko: @tammy_ayukawa @retoro_mode ジェンカと言えば、坂本九さんが〽︎ひったっちぃ〜のぉ、ククレットぉ!と歌っていたコレですね。https://t.co/tfz2ZIHTLg
03-30 15:19

RT @catyvoice: よるぱとmusicJとオッサン大作戦という元アタヤンパーソナリティーの番組だけでアニソン特撮関連の話題に事欠かないあたりSTVラジオは始まってる #stvradio
03-30 15:19

RT @Tzweet: えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
03-30 15:17

未開封カセットテープが出てきたけどさあ どう使おう?車のレクサスってカセットテープが聴けるらしいね。 https://t.co/fNJGgRIizI
03-30 15:16

RT @Showu_Shadou: @toratorax @ezo_mino 私がラジオを本格的に聴き始めた、1986年はQR制作の若者向けネット番組は青春キャンパスでした。谷村新司さんがパーソナリティでしたね。その後、大友さんのスクールズ アウトに代わりました。夜金が開始する…
03-30 15:07

RT @toramaru_trpg: デザフェスのブース決まりました!東5かな?B-775です!入り口近いし角地です!もう死ぬ気でやります!やらせて頂きます!ヽ(´▽`)/
03-30 15:06

RT @accessorypeach: 本日3月30日(木)午後七時から北都プロレス札幌琴似コンカリーニョ大会ですO(≧∇≦)O当日券の販売もあります!北都プロレスの熱い試合を生で体感して下さい❗午後六時から開場、アトラクションやステージもありますよ~\(◎o◎)/ご…
03-30 14:07

RT @AkkoKagamino: 岩井小百合も聴きたくなってきました ドリームドリームドリーム だったっけな? #stvradio #musicj
03-30 13:38

RT @sj_el44: カモメが飛ぶ日常#カメラ越しに見る世界#α77 https://t.co/dnBHa7JAeK
03-30 13:38

RT @mofmamee: ラジオについて思うこと、もっと遅い時間帯てTL静かな時(夜更かしは避けたいwので、できるだけ早朝…)にします。予定は未定ですが…(^_^;)その際ツイート連続になるかもしれません。サラリとスルーしてください。
03-30 13:38

RT @sj_el44: 小樽港三景#カメラ越しに見る世界#α77#小樽 https://t.co/tLlTEBgarr
03-30 13:37

RT @bennjyaminnitou: アッキーはスピリチュアル系不思議ちゃん、稲田大臣は泣き虫、この人たちに何を聞いても無駄。って諦めちゃったら思うつぼなんだけど正直もう諦めたい。このひとたちに関わってないで話を進めてほしい。 https://t.co/BSewcUtMV7
03-30 12:58

RT @toratorax: 昼休みに2通目リクエスト制作完了 #stvradio #musicJ #mj
03-30 12:57

RT @takeyafarm: @makoguma 未開封新品の盤を入手しました。この中から聴かせてください。半年間、楽しい時間ありがとうございました。 https://t.co/U5NDNHHgH6
03-30 11:21

ギタリスト佐橋佳幸さんと土方隆之さんの区別がつかない。
03-30 10:45

RT @takeyafarm: @sam_sapporo 美深の国道40号沿いはタヌキ結構居ます。。
03-30 10:43

RT @bennjyaminnitou: ハイジ牧場のジャージー牛くんのなまえ、ベジくんに決まりましたね。いい名前だ。自分で考えたマキアートくんよりいいもん。大きくなるんだよ。楽しかった、マキアートくんに投票してくださった方に感謝します。 https://t.co/EjaFuk
03-30 10:42

RT @heidifarm: お名前が決まったので連呼してみた。 https://t.co/xQf3k345Bp
03-30 10:41

塩別酷いし稚内郊外も酷いです。笹食べた後道路から動かない。 https://t.co/zIlrUQ9p9q
03-30 10:37

RT @ivy_ssw: いつでも会えるって一番遠いよね。
03-30 10:35

RT @takeyafarm: 自分が高校時代のときは、バイクの3ない運動みたいなのあったな。それでも隠れて免許取ったやつとかバイク乗ってるヤツはいた。先輩でバイクで事故って亡くなった方いて、学校で追悼集会やった記憶はある。ダメと一括りにしないで安全な運転教えないといけない…
03-30 10:35

RT @usapyonkosensei: 味噌汁の中には大気(雲)があるってそんなタイトルの本もあったよなぁ朝から味噌汁一杯マグカップでもいいしょやあったまるわ#CoCoファーマシーと味噌汁 https://t.co/mjs8anazlP
03-30 10:34

RT @AkkoKagamino: 今日のリクエスト 昨日まで迷ったけど やっぱりこれって思いました。おニャン子クラブ じゃあね です。1985年春デビューのおニャン子クラブ 1年後の春の発表曲秋元康プロデュースについて 松崎さんの解説を是非伺いたいです #st
03-30 10:34

RT @makoguma: これね!ヤンヤン歌うスタジオで観た。さすがに #stvradio にもないだろな。 https://t.co/kTSKaOmnlX
03-30 10:34

RT @toratorax: 猫もわかるロックンロールW@zukko_zukko: なめんなよでうちのシュー吉ラジオガン見するんですけど? #stvradio
03-30 01:30

RT @mitsuscpunk: ぜひもふもふさんに絢香の「おかえり」を託します!あとは松崎さんがチョイスするだけですねww#stvradio #musicj https://t.co/zJ8ZmnN0uH
03-30 00:53

RT @kayo_y: 明日で最終回なんて。。。秋にはまた戻って来てほしい!!#stvradio #musicj
03-30 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
