

04/09のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @Showu_Shadou: 松山千春 ON THE RADIOを聴くか。今週より、キー局のNACK5と同時ネットが実現した。STVラジオはよく、NACK5と話し合った結果、同時ネットが実現したな。さすがだね #stvradio
04-09 21:45

RT @takeyafarm: テレビで見るお花見の様子に違和感あると思ったら、ジンギスカン鍋が無いのと煙が立ち昇ってないことだった(北海道人)
04-09 21:45

この曲昨年昼の帯でかかってました。さすがstv❗️ https://t.co/xyIKV9dXsE
04-09 10:55

RT @tobishiman: ジャンプ男子W杯の開催がなくなってガッカリしている皆様、女子W杯へぜひ!1月13日、14日が宮の森、20日、21日が蔵王。髙梨沙羅や伊藤有希を生で見たことがない人は、一見の価値あり!宮の森はテストジャンパーで選ばれれば、岩佐勇研のガッツポー…
04-09 10:53

RT @sj_el44: シゴトノゲンバ~I'm a Transporter~#カメラ越しに見る世界#GXR https://t.co/gsFsOmpecg
04-09 10:51

RT @yamato611g: はじめまして。ステキなタグを見つけたので参加させていただきます(*ΦωΦ*)当ブランドで男女関係なくお買い上げ頂いている商品上位3つです♪レジン懐中時計蓄光ランタンギアイヤーフック#おとこのこ作品シェア展 https://t.co/J
04-09 10:51

RT @mofmamee: 5秒CMでパッと思い付いたのは、♪イエイイェー カリカリまだある?初めて聞いた時、何言ってるかサッパリわからなかった…
04-09 10:48

RT @tokurasaurus: 勝ったぞー🎉恥ずかしながら全身つりました…歩いてグラウンド出ることも出来ませんでした…もっと強くなって最後まで走れるようになるぞ!何はともあれ、オールコンサドーレで掴み取った逆転勝ち👍『J1残留』に向かって1試合1試合全身全霊を…
04-09 10:48

どこかのKPっていうの触ってみたけど画質凄いですぜ。 https://t.co/M5cWx1EgUQ
04-09 10:47

RT @ezo_mino: radikoを切り、ラジオのスイッチを入れて、STVラジオ「河村通夫の桃栗サンデー」を聞いている。日曜の午前、これが一番いいなあと思う。私はどうも、radikoの音質だと長く聞けない。従来のラジオでないとどうも落ち着かない。時代遅れだなあと自嘲してみ…
04-09 10:45

RT @bennjyaminnitou: 総理大臣の箸の持ち方が悪いとかねぶり箸がどうとか、そんなことわざわざ画像つけて難癖どうでもいいんだ。姑が箸の上げ下げに文句つけていびるみたいな矮小なところに持って行かないでくれ。別に安倍支持ではないけれどもだ。
04-09 10:44

RT @toratorax: #musicj 好きなかたは土曜4時からの KIRIN BEER “Good Luck” LIVE聴くといいと思う。 ここ数回聞いただけだけどライブのクオリティーや音がなかなかいいと思う。松崎さんのような重厚な解説はないけど新しい音楽発見には良さそ…
04-09 10:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
