

04/10のツイートまとめ

sam_sapporo

個人情報的なものって確かに難しいです。 https://t.co/snsj8OtWqL
04-10 21:33

最近その人に歴史ありと思うようになってきた。やっぱり人生楽しまないといけませんね。
04-10 21:10

RT @DEPOT_N43: 嘘つくのは苦手です(^_^;) https://t.co/Ceiep2lxOA
04-10 19:03

RT @AkkoKagamino: @sam_sapporo 強烈だったのは中3の修学旅行先の東北 奥入瀬渓流で 音無美紀子さんを見たことすっごく綺麗 何かのロケかなって言ってたら 約半年後 土曜ワイド劇場でそこで事件が起こるドラマをやってた。 奥入瀬の思い出が怖いド…
04-10 18:12

RT @mitsuscpunk: やっぱりお昼は喜瀬さん一人の喋りが1番落ち着くわ!草太郎すっごく美味しいの!で、STVラジオはチェリーブラッサムをこの季節にパワープレイしないといけない決まりでもあるのかい笑#stvradio
04-10 18:01

不意打ち有名人との遭遇。 1989年24歳の頃オイラが勤めていた南円山のドラッグストアにオレンジ色のスバル・レオーネの水平対向エンジンの音色とともに笹原嘉弘さんご来店。 当時のSTV編成局のかなり上部の方でした。ジャンプ中継の後でした。びっくりしましたよ。#stvradio
04-10 17:48

実は同様な話がありまして27歳の頃勤めていたドラッグストア退職前の店舗応援で手稲前田のお店に行ったら 夕方6時過ぎに 藤田朋子さんご来店。ダイエット用の何か2種類太っ腹にご購入いただき 2か月後「札幌テレクラ殺人事件」というドラマ… https://t.co/V2AjhX3XG7
04-10 17:36

RT @AkkoKagamino: 2006.1.25に 松山千春30周年特集が組まれたstvラジオでは stvホールからの公開放送がありその中でのコンサートのゲストが加川良さんでした。放送で流れた 3曲の他にも 千春さんと良さんお2人で一緒に歌った 伝導 など貴重な音源…
04-10 17:31

RT @HokkaidoSafety: 公然わいせつの発生4月9日午後5時ころ、札幌市南区南の沢の歩道上で、女子児童の前で陰部を露出し歩道上に小便をする男が出没。男・・・ ⇒ ほっかいどう安全安心情報 https://t.co/VEQBVGMzJX #北海道~ほくとくん防…
04-10 15:54

RT @Koh_Kashiwagi: スタバの陰から見守る
04-10 15:53

RT @yamato611g: @saya_handmade うわさのコメダ!!(*ΦωΦ*)
04-10 15:53

アメブロを更新しました。 『有名人やスポーツ選手と偶然遭った事ありますか?』 #コンサドーレ札幌 #中田選手https://t.co/ykku9ITOhn
04-10 12:31

アメブロを更新しました。 『”人情味のある製麺所 ∴ 株式会社 兼正 阿部製麺”』 https://t.co/pznegmPfEV
04-10 11:50

RT @sj_el44: #本日の一泉蘭越町新見本館、湯銭800円。ついにあの新見本館が復活。新たな経営者親子の下で再出発。露天の混浴が廃止され、女性も安心。ただ、激熱で有名な第1浴場が閉鎖された。放置されていた分、痛みも激しいが、名湯復活に感謝。#GXR
04-10 03:28

RT @takeyafarm: うちに帰れば◯◯ ってツイート見て思い出した。ライブのメンバー紹介MCで、ギターの佐橋佳幸さんの番に「いいわよねぇ〜 うちに帰れば松たか子が待ってるのよ。♪少しも寒くないわぁ〜」って会場を爆笑させた竹内まりや姉さん(実話)(^-^;
04-10 03:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
