

04/12のツイートまとめ

sam_sapporo

今から20年前の鉄腕DASH村チェーンメールを思い出してしまったが それとは違うよね?
04-12 21:19

TMのコアなファンの知人に「ゲワイ意識調査は済ませたかい?」てLINEしたら「なんですとー❓」と返信あったばかりw
04-12 20:45

RT @mofmamee: @sam_sapporo 『さ、どれが正解でしょうか?』『わ、わかりません…』『え?』『え?え?違いがあるんですか?』こんな感じのやりとりが無限ループ…
04-12 20:42

70歳以上の運転免許証更新前の予備試験みたいなw https://t.co/5rUyftW4Dj
04-12 20:42

認知症検査みたいなw https://t.co/2CYoy5m04w
04-12 20:19

8年位前仕事終了して帰宅の途中たぶん木曜日の午後四時半位に大通西6丁目で赤信号待ちの車中で向こうの7丁目から聴き覚えのある張りのある大声の白いシャツの白髪に眼鏡の人を見たら日高晤郎さんだった。生晤郎さんはラジオと一緒。取り巻きは4人位だったかな。
04-12 18:51

RT @mofmamee: @sam_sapporo 太田光ショーだったら?とか思いついてしまった…
04-12 18:44

RT @makoguma: @sam_sapporo 談志師匠だったら半年と保たなかったでしょうね。
04-12 18:44

RT @AkkoKagamino: @toratorax こんなとき #musicj があったら ドレミの歌をリクエストしたいのに黙祷肺炎だったそうですね。2週間ほど前にはお元気にステージに立っていらしたようです
04-12 17:25

RT @dd51Hokutosei: 今朝の苗穂の踏切にて・789系   すずらん・キハ261系 宗谷キレイに写真に収まってくれました。 https://t.co/R1wSYLcS0o
04-12 17:24

RT @takecchismt: 歌手のペギー葉山さん死去 | 2017/4/12 - 共同通信 47NEWS https://t.co/rk2Nim0qIH えっ!?今年のHBC北海道文化塾のラインナップにも出てたの目にしたのにどうするんだよ!?
04-12 15:21

RT @sj_el44: 写真や芸術文化に限らず、様々な事柄に関心のない人達は、ルール・流儀・マナー・モラルの全てに関心がない。そう、その事柄を踏み荒らしてる自覚もなければ、その事柄が結果どうなろうが、本人は知ったこっちゃないのである。これが、無関心層への啓蒙活動…
04-12 13:43

RT @kitanogonbe: Twitterは、人を攻撃する為の道具ではないと思います
04-12 05:57

RT @tk811: 松原 正樹メドレー https://t.co/zwVdlXSEjq @YouTubeさんから 森下亜希子さんっていう女性、凄く上手い、声も良いし(゚Д゚;) しかし・・・松原さんには知らないうちにずいぶん聴かせてもらってたんですね。ありがとうございます('…
04-12 05:53

RT @niratoro: 色々身体がガタきたり、体力ないと歳のせいかって思う時ももちろんあるんだけど、なるべく言わないようにしてる。これは歳取るごとに。なぜなら、歳のせい以上に不節制や運動不足のせいだとわかってるから。ちゃんとしてる人は40でも50でも80でも同年代より元気で…
04-12 05:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
