

04/28のツイートまとめ

sam_sapporo

今回はもうリクエスト済んでますが憂歌団の「お掃除オバチャン」とか目方まこと(美樹克彦)の「マッシュポテト」とかも聴きたいなあ。 https://t.co/vK6juou4XB
04-28 23:24

RT @AkkoKagamino: @sam_sapporo 弾けたい 弾きたい そうはじけたくて ひきたいっしょ 共通してるのは日本語 の歌が好き
04-28 23:21

どうもありがとうございます。 https://t.co/YQMTqahy2h
04-28 23:20

RT @shinrinkouen: 絶対に聞く❗今度こそリクエスト送りたい。でも、いつも迷って送れない。・・・Epic か、何にしよう。 #musicj #stvradio https://t.co/WT4b0MwwEJ
04-28 20:37

ツイッターで初めて 壊れたので以後 自重します。
04-28 20:34

オモロ〜〜! https://t.co/4r2ACNOwPb
04-28 20:30

霜樹じゃないよ 真人だよ! https://t.co/sY0ykYEHzY
04-28 20:29

RT @zukko_zukko: #musicj #思いは届く #旅の途中 https://t.co/CTp9WbypET
04-28 20:28

@mofmamee 投げ銭いらないからまた着てね的な。
04-28 20:22

ういーっすピーヒャララリホー https://t.co/fELiev5DP0
04-28 20:21

多分mujicjファンは飲みたがり話したがりそしてそしてそして弾けたいんだべw
04-28 20:19

RT @AkkoKagamino: @sam_sapporo すみません こちらに勝手にお邪魔してしまいました SAMさん ゆかりさん ごめんなさ〜い ←今ごろですが
04-28 19:59

あつ子さーんなんもさ気にすんでな〜〜〜〜いっ! https://t.co/amArjcrtrx
04-28 19:58

RT @ivy_ssw: ライブ終わりましたァ!!!!というわけでライブでお話した通り!今日からivyとトガシのユニット「アビガシ」が発足!よろしくお願いします(´∀`*) https://t.co/TUX9lxSCSC
04-28 19:35

割り込み上等です。なぜ松崎さんがカジカ汁をライブ打ち上げで出されるのかわかりませんが安価で旨い「鍋壊し」ですよね。 https://t.co/JbN0cJS3Dj
04-28 19:34

大瀧詠一さんがラジオ関東やTBSラジオ土曜深夜にやっていた「GO GO NIAGARA!」と山下達郎さんの「SUNDAY MUSICBOOK」の中間に位置するものを松崎さんが作ってしまったのですよ。その発想が誰にも無かっただけ。#mujicj#stvradio
04-28 18:14

番組に対する熱い思いって大切だよね。#mujicj #stvradio #mj
04-28 15:07

その方バンド参加なんでピンじゃないはずです。斎藤ノブさんのサイン付きCD持ってました。佐藤博さんのCDもお持ち。 https://t.co/qFC2Wjij9k
04-28 14:26

因みにで蛇足ですが松崎さんとポプコン北海道大会に同じ年度に参加された知人は木の城たいせつ石黒ホーマ北海グループ富士メガネのCMソング唄われてる方です。
04-28 11:13

これに関しては松崎さんのライブのご常連様でおそらく打ち上げ仲間では?カジカ汁食べたいなあ。 https://t.co/eafLFGM5bf
04-28 11:05

たわいないトワイライトにいぐだw https://t.co/PGFH4oe7fo
04-28 11:03

楽器はほぼ仏滅です。ただ昔レコードやCDはライナーノーツや裏面ばかり見て購入しておりました。 https://t.co/eafLFGM5bf
04-28 07:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
