05/03のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @ezo_mino: MUSIC★Jにメールでリクエスト・メッセージを送った。明日は前半部は仕事をしながら聞くことになるので、今夜送ることにした。明日はとにかく楽しみだ。録音もしておく。お願いだから、野球の延長で放送時間短縮だけはなしにしてほしい。 #stvradio
05-03 23:22

引き続きまして素敵な組み合わせですw https://t.co/oCqDT4Mvxp
05-03 22:56

僕は陸別町の産まれなんで十勝の空気が好きなんですよ。やっぱりこの辺りはビートの産地ですね。田舎ではビートと小豆やら半農半酪の農家を父がやってました。 https://t.co/LJtnEFcuAV
05-03 22:46

芽室の某所で車内宴会w https://t.co/5Xutwcl9uz
05-03 20:54

十勝清水から占冠間の暫定無料高速は占冠から帯広方面 十勝清水から札幌方面は日中だらだらな状態。狩勝峠は割とスイスイ。事故や居眠り運転にお気をつけて御通行下さい。
05-03 16:42

RT @1225_blue: 薄めなんだ!? https://t.co/CWTeXMuImk
05-03 16:38

RT @AkkoKagamino: @zukko_zukko たしか以前そのようなつぶやきを拝見したような気がいたしました。平日だからキャパの心配はあまりせずにゆっくり会場予約でも大丈夫なのかもしれませんが 宿泊や飛行機を予約する方は 会場の予約も気になりますでしょ?ひ…
05-03 16:37

RT @zukko_zukko: メールしたりリクエスト曲考えたり📻今まで普通にしてたことがこんなに楽しい(*´∀`*)ありがたいですね☺️ #stvradio #musicj
05-03 16:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR