05/14のツイートまとめ

sam_sapporo

ツイッターが楽しくなってきたのは松崎真人さんのおかげ。mjフォロワーの層の厚さがわかったぜ。あと俗悪な方から噛み付かれる事ゼロなのが幸せ。#mujicj
05-14 22:20

RT @yukiguni_kenta: THE武田組のえいすけさんから突然ハガキが来たよ🐑✉️2018.1.28道新ホールワンマンって凄い! https://t.co/VVrqFN02fQ
05-14 12:35

RT @bennjyaminnitou: 職場で切り花を販売しているけど、今日近所の中学の男子五人がカーネーションを買いに来た。あんまりかわいくて「お母さんに渡すときは値段の紙を剥がすんだよ」って口出ししたら、丁寧に頭を下げて帰って行った。よその子だけどかわいいかわいい。おかあ…
05-14 12:00

RT @mofmamee: @bennjyaminnitou ゆかりさんに同意です。文句ばっかりの人って何が楽しいのかと思いますねぇ。
05-14 12:00

RT @mofmamee: @bennjyaminnitou 度の過ぎた偏愛も程々にして欲しいですね。自分が期待した通りの活躍ができない選手に対して『誰々(名前は控えます)みたいにお前も◯ね!』って言葉を執念深く言うのは暴力だと思うんです。選手もメンタルをやられてボロボロになる…
05-14 12:00

RT @bennjyaminnitou: @mofmamee 激しく同意!!いいねを10回くらい押したいです。
05-14 12:00

RT @mofmamee: RTは流石に控えておくけれど、幾ら贔屓の球団が負け込んでいても、己の鬱憤ばらしで選手に対して命に関わるような暴言吐き放題のファンは許さない。(ファンと名乗って欲しくもない)サッカーみたいに厳しく永久出禁処分できないのかな。選手だって球団だって勝つた…
05-14 12:00

本日の苗穂駅界隈で #JR北海道 https://t.co/1yNwMs9mbS
05-14 11:55

@bennjyaminnitou 居酒屋でテレビ観ながらエラーが出たら「何やってんだ馬鹿野郎!」って叫ぶのは品性の問題。ドームの外野でヤジ飛ばすのは選手への愛情。負け試合でも最後まで応援するくらいの気概が欲しいですね。
05-14 10:35

RT @RyuichiSato: 放送終わって、テレ朝担当ディレクターからお礼の電話があったので、小一時間クレームつけました。JASRACのやり方を問題にしているのに、JASRACの言い分を流して終わりってのは報道としてどうなの。まあ、お茶の間レベルに落とし込んだってことだろう…
05-14 00:20

RT @historyimg: ビートルズのカツラを被ったヒッチコック、1964年 (日村ではない)Alfred Hitchcock wearing a Beatles wig, 1964 (not Himura) https://t.co/WSme6ojg04
05-14 00:18

大正風なのか東洋風なのか曖昧な感じがよかったです。
05-14 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR