05/17のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @_1973326780811: 「厳しいことを言われる」のは、自分がより高いレベルを求められ期待されているからです。どこの世界でも才能や見どころの有る人ほど激しいダメ出しを受けるのは期待の裏返し。周りに気を使われて、褒められたり優しくされてる人が実は一番気の毒なんだよ。…
05-17 20:53

RT @NissyRailways: 2017.5.13 733系B-114(514w)編成 苗穂工場出場試運転稲積公園〜手稲間にて撮影 https://t.co/H7kfXK37n7
05-17 20:53

RT @usapyonkosensei: これ去年のブログ記事農試とほしみの公園に行ってる…八重桜間に合いそう!週末は混むだろうし早い方がいいだろうしよし!明日だなー 「ランチと花見とデザートと」 ⇒ https://t.co/wUtmNdigsx
05-17 20:51

RT @AkkoKagamino: 先週の トロイカ 今週の 椰子の実 これらは 自分が子供だった昭和40年代には 小学校の朝の会や帰りの会でその週の歌を1曲決めて歌う時間というのがあり 歌っていました。 乙女達がこの寮を巣立つ週の歌が 銀色の道 だったらいいなぁっ…
05-17 20:51

RT @kirisimayuto: 年収が低いから結婚できない、子供が育てられないからやりませんだったら、人類はとうの昔に息絶えている。低収入世帯が真面目に頑張っているからこそ人口は維持されているように思える。
05-17 20:21

RT @uruhira: スラント大雪(山) https://t.co/uPiBEazKhJ
05-17 20:20

RT @HYPER_MIX4: 華原のほうが行きてぇ https://t.co/VZ0sXLHUZz
05-17 20:20

RT @yagionigiri: 【祝】ウンチが少し固まる。
05-17 20:20

RT @HYPER_MIX4: だいたいの撮影地は先人が開拓してるマイナーな場所は知名度がないか、何かしら欠点があってあまり人が来ないと思ってる。
05-17 20:20

RT @5002D11D: マヤ35-1試運転 キハ150で運転 苗穂通過523 https://t.co/QdM59hu3Gv
05-17 16:46

RT @moyomoyomoyo: 眞子様が婚約者と「意見交換会」で知り合ったというニュースで「意見交換会=合コン」と思われてるみたいですが、これは本当に意見交換会ですよ…!ICUの建物内で留学経験者の先輩達に話を聞く会のことです。TVが上品な言い回しをしたわけじゃなく、ネット…
05-17 16:22

RT @gcfe4e4fd7ln8r: 過去に起きた千歳救難隊のユーラップ岳付近でのUH-60墜落事故。あの時も急患空輸に向かう際に悪天候下での飛行中だった。「自衛隊は何をやっているのか」と言い放った報道。何をやっていたか?あなた方が行けけないような場所であなた方が救えないよう…
05-17 16:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR