スポンサーサイト


さてさて

今日読んだ
小牧清立さんのブログを読むとこれって本当だよなと思う。
オイラ30代の時は琴似で飲み歩くただの餓鬼でした。
お金に苦労した割には
パチンコで1日に大勝すると
ほぼ毎日琴似にいたから
当時 琴似でオイラを知らない人はモグリといわれた位。
たぶん 琴似のスナックのみなさんがあがりビールを飲みにくる朝までやってるお店に
通っていたから琴似1条1丁目の座敷わらしみたいなもんだった。
ただ 琴似にいかなくなったのは顔見知りの大道秀樹や 大道ポールさんが
拠点をススキノや西屯田通りに移したからだ。
それと最近オイラを知ってる人にはこんなこと言われた。
「サムさんて飲み会やってる割には女の子口説かないでしょ!!」って
大正解です。
オイラが疲れ果てている時に 無理難題をふっかけてくる
男女が多いし さらに疲れるよね。
あと 女性がもし射程圏内にいるとわかっていたとしても
打ち落とさない。
ええとですね 見るもの全てが恋愛対象って感覚は格好悪いですよね。
いい年して何考えてるのと思われるかもしれないが
オイラのやってるサークルで今年 結構 綺麗な人はやってきています。
綺麗な女子軍団は圧倒的パワーで騒いでいるから
おとなしめのヲタク(もう呼びませんから、、、)は手も足も出ない。
積極的に口説きまくってるのは不倫目当ての既婚男性(当然クビ!!)って感じ。
今年は荒っぽい掃討処置を施しましたが
メールで参加男女比をオイラに聞いてから女子が多かったら男性数人で
押しかけようとする男性も当然クビです。
うちのサークルは面倒な奴はいらない。
2ヶ月前に2件目でオイラと一緒にいたけど女子は都合が出来て先に帰ったのに
オイラに電話で
「あのこ変な子です。 でもデートしてないんですよ。
で この前 二件目のあと大通公園のベンチで寝てたらしいですよ。
僕ならそんな真似させません。
エッチしなくてもベッドで寝かせます。」って
なんだこりゃ~~~~!!
僕ちゃん 怒らせたら怖いオイラをなめるなよ!!
ええと この場合はタクシーで送るか 帰ってもらうのが正解だろ!!
それにオイラが2件目で飲んでるのにその女子にがちゃがちゃ
メールして会話を中断させて 妨害までしてる事実も判明したぞ!!
恋愛触発主義的な男ではないオイラ。
さんざん女子を連れまわしたあげく大通公園で捨てて帰ったと
オイラが悪者扱いがされてるって。
そんな馬鹿たれの浅はかな説教なんか聴かね~~~ぞ!!

そんじゃな あばよ~~~|!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

幹事の大変さが伝わってきますねぇ。

私が幹事するのは友人達か、たまーに職場関係ぐらいなのでサークルの幹事ってこんな事もあるんだなあっと><

お疲れ様でした♪

2. Re:無題

>あのさん

まあ こういうのは1例です。
う~~ん オカシナ人は蔓延するので
排除するだけ。
いくら言っても無駄なんで失敗たくさんしていただかないとね。
でも問題の人が
「他のサークルの代表から信頼されて幹事になった。」とかいうけどオイラは信用できない人物です。
明らかな暴言吐いておいてここに書かれても
あとの祭りです
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
