

解析結果

ええと
先日 我がサークルから強制退去になったヲタクその他
今まで我がサークルにやってきた論外な存在を分類してみた。
まず 鬱とかメンヘラーの方は病気の他に人格を見なければいけないので
除外します。
人格的におかしくないのに病気ってだけで差別する人は
その人も頑固で人の気持ちが判らない協調性のない人と判断しちゃいますよ。
まずネットワークビジネスの親ねずみ男。
狂信的で迷惑。
次に 強度の真性ヲタク!!
新人の綺麗な女性が来ると面白可笑しい話も出来ず
怪訝な顔されその隣にいた女性はまず間違いなくリピーターになってくれなくなる。
まともな世間話もできず自分の興味のある話しかしないので
だんだん周囲はあたりをきつくするしかない。
しかも 真性ヲタクは不必要に上から目線で糞生意気だ。
メールやオイラのブログやサークルのHPをきちんと読んでいません。
だから オイラも吠えるよな。
あと サークル運営経験があって 2次会の店は決まってるのに
「オレの知ってる店に行こう!!」という馬鹿タレ。
あと
元女子高の元裏番長。
残念ながら2名もいたが
自分勝手 わがまま 金に関してケチ。
人の悪口言いまくりなのに変な信頼集めて幹事のオイラに
説教するが自分が居なかった飲み会のトラブル事例を
まるで火事でもあったように大騒ぎする。
あ それに該当しない元裏番女子の方!
たいへんご迷惑をおかけしています。

オイラが居なかったら当初からいる方で暫定 緊急的に
幹事を任せられる人は6人位はいます。
あとまだ5年くらいしか居ないけど うさぴょんは名バイプレーヤーです。
うさぴょんがいなかったらもうサークルはやめていても良かったのですが
タケちゃんが亡くなって 自分でも飲み会開いていてある程度底力あるのはうさぴょん!!
あと
参加1年経ってないのに幹事やらせて下さいと言ってきた人間が数名いたが
実力ないのに浮かれんなや!!
「温泉ツアーをやりたいけど人集め 連絡 お願いは接待係りみたいな事は面倒臭い。」なんていう
台詞を吐き出す ただのぶらさがり は
他に行ってそこの代表や幹事にじゃんじゃん嫌われて下さい。
ヲタクはヲタクだけで固まって下さい。


ほな~~~!!

札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

なんかあったのー?・・・じゃなくて

あったんだねぇ・・

本当 人というのは難しいw

2. Re:無題

>早乙女 主水之介さん

いえ 今年の事は今年の内に処分ということだけですが
いい歳してみっともないくらい吠えまくれば
奇人変人は寄り付かなくなるだろうという所存で
書きまくってます。
自分の責任の下にやりたいことはやりたいようにやる。
ただ それだけですよ。

3. 無題

配膳、集金は言っていただければいくらでもお手伝いしますが口が裂けても幹事やらせてなんて言えません・・・あのメンバーを取りまとめてるサムさんは超人だと思いますw年明けタイミング合えばまたふらりと2人でお邪魔させて頂きます(・∀・)ノシ

4. おいおい

持ち上げたってなーんもでまへんで~♪
来年はも少し出席率上げますかね(≧∇≦)

5. Re:無題

>るっぴ~さん

はい またよろしくです!!

6. Re:おいおい

>うさぴょんさん

やってきたな~~~!
大魔神うさぴょん!!
とりあえず 11時位に寝ろ!!

7. 当り~♪

よー兄さん
今から寝ますよ

おやすみなさい(≧∇≦)

兄さんこそもう寝てんやろ?

8. Re:当り~♪

>うさぴょんさん

あたり~~~!!
昨夜10時位に死亡なり。
ち~~~ん!
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
