スポンサーサイト


推測


先日 オイラのブログの読者様からこんな発言が…

あなたのブログって 色々推察して考えながら読んだりして不明点があったり 自分なりに考えながら読んだりするんだよね…

という御発言がございました。

まあ 主語抜け てにおは間違い 誤字脱字など
色々あって間違いに気がついたら修正したりしてますが
文章表現っていつになっても難しい。
まあ これも死ぬまで勉強なのと同じ事かもしれないが
まあ オイラは文才はないけど 自分なりに記事を自分なりの表現で書いているし これからも変わらないだろう。
ただ ブログって
読み手の想像力を掻き立てる媒体ではないかと思う。
そこらへんがバーチャル性が高いのだろうが
思うにこの記事を5割増しで話をへんてこに作り変えるへんてこな人種もいる。
この記事はほぼリアルで
コメント欄は結構おふざけで楽しんでしまえというありきたりなコミュニティでもあります。

まあ こんなブログでもお気に入りにして下さる方がいらっしゃるので
オイラはブログを辞められないんだな。
いつかは終わりが来る。

ただ早死にして辞めるのは嫌なので 少し摂生したいと思う今日この頃 そんな早朝なんだな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おぉ

酔っぱらってたのに けっこうきちんと覚えてますね。
細かい言葉は違うけど内容に相違ナシ。

自分じゃない人が読むから 解釈変わって当たり前ですが
想像、補則しやすい方とまるでワケのわからない方といますな。
それは感性とか思考が似てるとかがあるんだろうね。
よー兄さんは前者ね。

2. 無題

あら~私より全然若いんだから、長く続けて下さいよ。
私と乾杯するまでは止めるの許さないからね。
(新幹線で行くしかないな~パパさん説得しなきゃ)

私もサムさんの表現・記事にはいつも考えさせられるものがありますよ。(^.^)

3. 私も文才はありません。

ドーナツに注ぎ込む情熱は誰にも負けない自信はありますが、文章を書く能力はもっともっと高めていかないと、と感じています。

今後も記事更新楽しみにしてますね♪

4. Re:私も文才はありません。

>シバタさん

オイラは文才ないのでノリだけです。
あとは画像で」お楽しみ下さい。

5. Re:無題

>きゃろたんさん

是非 新幹線で北海道にいらっしゃい~~!!

6. Re:おぉ

>うさぴょんさん

そうそう感性は大事!!
でもオイラは酒飲んで肝心な事は覚えてるが
どうでもいいことは5割の記憶を消失します。
便利な頭です。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
