

好意があると勘違いしてほしくない、何気ない行動1位「メールアドレス交換」

ええとhttp://news.ameba.jp/hl/20131219-191/

日刊アメーバニュースのこの記事見てわろた!!

ネット社会以前にメルアド交換がオイラにとってさほど重要な事でなくなった。

誰にでも教えるけど 要望が多いとか

偏執狂的なタイプ 自分の意見は言うけど人のメール文面や発言に

きちんと耳を傾けない人が急増した。

何度言っても無駄さ。

自分がコミュ症に陥ってるのにあまり自覚症状が無い人って

関わらない方が正解だと思いますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 元記事読んだ

メルアド→ 嫌いな人には教えたくないが 他は別に聞かれたら教える。
回し飲み→嫌いな人には言わないが フツーに友達なら「飲む?」とか「それ飲んでみたい」くらい言う。

あとはへーそんなん勘違いアリですか?ってとこですね(笑)
メールもコミュニケーションツールのひとつだから うまく使わないとね(v^ー°)

2. Re:元記事読んだ

>うさぴょんさん

このくらいなら自分ではそうではないけどと
笑ってられるけどメルアド交換してるのに
顔を覚えられない人が以前いました。
顔を覚える位そのくらいは人として基本だと思うんだけどなwww
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
