スポンサーサイト


とりあえずクリスマスはやってきた、、、



パールモンドールの甘さ控えめなケーキをいただきました。

一昔前は 不二家やユーハイムのケーキが好きだったのだが

加齢には勝てずあっさり目がいいのかも、、、。

あと

みんなが「マズイ マズイ」といって食べない

サンタさんの砂糖菓子がオイラは大好きだ!!

オイラはいただきました。

これが プラスチックだった時の悲しさは百万倍のショックだった、、、。

たまにはマズイ物も食ってみろよ!!


それでは

素敵な夜をお過ごし下さい!!


オイラは風呂入って寝ます!!


ほな~~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. サンタさん

コーヒーにドボンしていただいたことがあります
そのままはかたくて……(;^_^A

2. 無題

ケーキではなく

コンビニの大福でクリスマスでしたw

3. Re:サンタさん

>うさぴょんさん

そのお気持ち充分お察し申し上げます。

4. Re:無題

>早乙女 主水之介さん

オイラはケーキより先に
ローソンのパーティプチシューをいただいたでござる。

5. メリークリスマス!

ご無沙汰してあいすみません
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

6. Re:メリークリスマス!

>むぅさん

祝 復活!!
お待ちしておりました。

7. 無題

サンタさんは取り合いになりませんでしたか?笑
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

8. Re:無題

>シバタさん

これはオイラが独占です。
誰も欲しがる家族がいませんでした、、、。

9. 無題

パールモンドール昔から好きです。

でも砂糖菓子は食べないかも~(笑

10. Re:無題

>せいろさん

パールモンドールはクッキーも美味しいですよね。
マカロンは食べた事がないんです。
砂糖菓子 決して美味しいものじゃないですが
たまには不味いものも食べておかないとという
自重気味な自爆行為です。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
