

ええと、、、

最近 信用出来ないこと。

ブログのコメント欄に来るコメントが

「 勉強になります。」「参考になります。」

「私のブログも見に来てください。」とかって~~の。

記事に対する感想が書いてないコピペ文章だな。

すぐ 消してます。

読みにも行きません。

オイラはブログの書き方をレクチャーしているわけじゃないんだな!!

それから 飲み会に来ていた男性で

携帯やスマホのアドレスが年に何度か変わる人。

それがメルアドが変更された時にではなく暫くたってからとかで

メールの内容も要領を得ないもの。

特に急を要さない内容なのにこっちが忙しい時に

ガチャガチャ チャット並みに小刻みにメールが来るもの。

相手の状態を確認もせず回数ばかり多いメールだと

オイラも不機嫌になる。

暇な時ならいいけど

あと 肝心な話なら電話にしたらどうかな?

それから

オイラの飲み会サークルのこと。

HPページがあるにもかかわらず

最初から最後まで読まないで訳のわからない事を

言い出す奴は即刻 クビにしています。


最近 感じた事。

クレタさんでのイベントによく参加しますが

参加者は40代後半から65歳くらいまでなのかな?

年齢とか男女比とか属性を縛らなくてもかなり愉しいんです。

括りがないからいいのだ。

あと 大人数を集めず 14人以下10人前後の開催が多い。

で しかも女性が多いですよね。

オイラのサークルで感じる事は

定着しない人間でも どうしようもない人は

運営も任せてないし信用出来ない人間が

規模 属性 男女比にやたらこだわるんです。

それだけならいいが 女性のメルアドを仕入れたら

メールがしつこいほどいくようです。

だも 何か失敗するとメルアドを変更して

たらい廻しのようにいろんな飲み会サークルをサーキットするといった

子供じみた行動に走るようです。

まあ そんな奴はもう来ないからいいのですが


飲み会の趣旨もなんとなくおぼろげで

属性縛りをしないのは人数を集めたいからでなく

美味しい料理をゆっくり味わってほしいからであって

あと 参加者の意向というものは他の参加者や

運営者に

「こうこうこういう目的で着ているんでしょ!!」と

決め付けられたくはないでしょうよ。

オイラは冗談で言ったつもりの話に

マジな顔して説教始める狂信的なバカタレは相手にしたくないんだな。

そういう人間は

「ああすればいい こうすればいい」ってそればかり念仏のように唱えますよ。

困ったタヌキだ!!



とりゃあ~~~~~~!!



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いろんな人がいますよね

私は基本、アドレスは教えない人です

返事も面倒だから、職場でも何人か2人ぐらいです

基本めんどくさがりです~


面倒なことは とりゃあ~!ですね

2. Re:無題

>ひろりんさん

確かにオイラ300人くらいのメルアド携帯にありますが 殆ど使いません。
知人 友達 お気に入りの人とかは
限定されるけどメールも最近あまりしません。
ただ 呼び出しメールはたまに貰います。
結構 嬉しかったりする。
ここ数年は一人行動が多いな。
誰かと飲んだり遊んだりする時は
愉しいほうがいいです。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
