スポンサーサイト


そういえば

おはようございます。

なんだかかなり寒い札幌です。

風が吹いて仕事に影響なければいいなと思うのです。

さて 最近 オイラのブログにも毎日

「はじめまして とっても参考になりました。面白い内容ですね。

私もアメブロやっています。 もしよろしければ私のブログにも遊びに来て下さいね。」なんて

コメントがやってくるが そういう当たり障りの無い定型文で誘導するソフトがあるらしいが

「1日で25万円も儲かりました。」なんて書いてあるがそんなの大嘘さ!!

ただオイラの知り合いでA8ネットというアフィリエイトで知らぬ間に

その人の銀行口座に5万円が振り込まれていたケースは実際にあります。

「自分から買って下さい。」てな触れ込みのブログで

一生懸命まともな記事書いてあるならまだましなほうです。

「ブログやれば儲かります。」って職業訓練セミナーで語る講師もいるらしいが

月10万とか25万とか数字挙げるのは至難の業。

毎週飲み会開催して売り上げ挙げてる業者もどきの人は

自分の金で飲んでいないし店側にマージン要求してしょぼい料理の宴会開くから

だんだん参加者に飽きられてしまうし

そんな人からブログ読んで無いのにペタがつけば

「お前の出汁にはならないよ。」とポイ捨てのゴミ箱行きな訳です。

ブログ10年もやってればブロガーとして他のブロガーさんが

本物かどうかってくらい判別つきますよ。

実はいい人ぶってるが腹が腐りきってる位 黒い人間に

「私と似たようなことをされているんですよね?」なんていわれたくわないわな。

てなわけで朝からブラックな記事を書いちまったぜ。


それでは皆さん今日もお元気で!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

同感です。

今週も頑張っていきましょう

2. おはようございます

おっしゃるとおりです。
最近そういうのが多くて、イライラしていました!

3. 同感です・・・Ⅱ

本当に、見に来て下さいは危険な臭い( ´艸`)

かつて、やばいもの頂いたおいらです(=⌒▽⌒=)

4. 無題

だねだね!(-""-;)
次から次に邪魔くさいですわ。。。

5. またほえたな

うざいコメントよりも
「同じようなことやってるんですね」野郎に対して
怒り満載だな(≧∇≦)

怒りはパワーにして
仕事にぶつけるのだよ

6. 無題

>Marco Pagotさん

はい頑張ってます。

7. 無題

>しかくさんかくさん

いらいらムズムズは快感には変化しませんよね。

8. 無題

>α700さん

パソコン初期化すれのはゴメンですよね。

9. 無題

>えんぎ堂さん

ああ ホントにゴメン臭い。

10. 無題

>うさぴょんさん

明日の糧か!?
今日の糧は日糧パン!?

11. Re:無題

>サムさん、
PCの初期化せず、2台を正常化しました(*^▽^*)
XPは、電源入って無いのに、マウスのドライバーが壊され、キーボードだけで、修復しました(;^_^A
W7は、メモリー暴走しましたが、当時の最大積んでいましたので、壊れずにNet回線(ルータも破壊)壊れて、プロバイダと相談して、今は問題なく接続していますA=´、`=)ゞ

ともかく、ペタも気をつけようね(^人^)

12. Re:Re:無題

>α700さん

そうでしたか。
怪しいものにはタッチしないほうがいいですね。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
