

回転寿司なごやか亭イオンモール発寒店

本日は予定の仕事が土曜日に変更になったので

なぜか4連休に、、、。

まあ3週間ぶっ続けで駆け抜けた感があるのでまあいいか?

日曜日は水産関係の会社の倉庫の工事があるので休めません。

ところで2日前に食べたお寿司。





ぶりとろ




大海老 たぶん赤海老でしょう。




活ほたて大




春にしん




本マグロ大とろ




いくら たらば蟹の卵 ズワイガニ




卵焼き




このほかいろいろ食べたのですが

画像はこのくらいかな。

最近思うけど なごやか亭は食べ飽きはしないけど

ブログ記事にUPする以上に行っています。

ただ お寿司を食べるなら司寿司のイメージが強くて、、、。

回転寿司がいくらハイレベルになっても

きちんとした職人が握る寿司とはある意味別物です。

ただ 過去にすごい寿司職人がいる回転寿司が山の手にあったけど

そういうお店に出会う事はもうない。

オイラにとって 廻らない寿司屋は大人の社交場みたいなもの。

回転寿司で20分であっという間にお腹一杯になっても

最近は2時間後には空腹になってしまうんだなあ、、、。



ほな。






札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
