スポンサーサイト


ほ~~~れ ほ~~~~~れ~~~~~!!

合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく? ブログネタ:合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく? 参加中

私は自分よりも可愛い(カッコいい)子は連れて行かない 派!



これって自分とは比較にならない男前連れて行くってことですかね?

本人が望めば連れて行きます。

あと 女性の知り合いで可愛い子がいたら連れて行くかと聞かれたら

連れては行きません。
それ 普通の感覚だと思います。

ただ オイラ飲み会やってるけど限りなく合コンとは遠い位置の飲み会です。

ただ うちのサークルには可愛い女子も来るし

「君 きゃわいいね~~~~!!」と言ってた芸人さんと誰かの

結婚式で写真に写った経験ありの女子も来ます。

オイラその写真持ってるぞ!!
あと「君可愛いね!!」と言ってほしい うさぴょんもいるよ!!

さあ 言葉に税はかからないぜ!!

あと 最近 うちの集まり独身 離婚経験者 既婚者 ごちゃまぜです。

それで男女比がどうのこうのと今更 言ってる不穏な企みある方は

魂胆がわかった時点で退会してもらいます。

あと 代表はいくらでも振り回せると勘違いしている腹黒い女子も

違う大部屋サークルにいってもらいます。

あと 先週の飲み会でむぅさんのお話で


「私は旧ソ連空軍のべレンコ中尉がミグ25で函館を低空飛行するのを

小学校の時 授業中視てしまったんだわ。」


という会話から始まり何かそれがオイラにはツボだった。

まあ 時代だったのだよね。

今の30代には通用しない会話さ。


さてその話はそれくらい。

今年はGW腰がよくないオイラなので珍しく引きこもってます。

それと旧ブログを消滅させます。

画像6千枚で1G使い オイラが思うに

「行ってきた 食べてきた。」というオイラの情報も何かしら陳腐化したような気がして、、、。

あと 残して置きたいものだけ画像バックアップして

現ブログに移植してますが めんどくさくなった。

といか 画像も気に食わない編集状態だし もう少し見直したい!!

Adobe photoshop elements12使っていろいろやってます。





これが




こんな感じになります。

まあ あのソフト購入して良かったかな。

こういうのはフリーソフトで変換するには限界があります。


では


とりゃあ~~~~~~~~~~~~~!

合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく?
  • 自分よりも可愛い(カッコいい)子を連れていく
  • 自分よりも可愛い(カッコいい)子は連れて行かない

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ホントは千歳に降りたかったけど曇っててあきらめたんですよね~

ミグは実は大したことがなかったというのが有名な話ですよね~

自衛隊と警察が捜査権でケンカしたり
レーダー使えねぇと露呈したりと
笑えないことだらけだったんですよね~

さすがにリアルタイムでは見てない世代ですけどね~

こういう話は好きなんで調べちゃうんですよね~w

ゆっぴ~にあんたなら知っててもおかしくないわと苦笑いされました(;´▽`A``

2. Re:無題

>るっぴ~さん

いやあ この話って 調べれば調べるほど
いろんな事実がでてくるみたいで
こういう話はみんななんとなく知ってるから
ちょっと知識欲が沸くのですが
少し詳しい位でいいんです。
詳しい自慢になってくると嫌われちゃうからね、、、。

3. 無題

比べると結構違うものですね
(画像の素人より)

4. Re:無題

>早乙女 主水之介さん

確かにダイナミックに変貌します。
その代わり 画像は荒れますね。

5. おはようございます

ミグね~
はは
喜んでいただければソレがなによりデス

6. Re:おはようございます

>むぅさん

そうそう漫才や演劇とかでも前説ってあるけど
ああいう感じですね。
一瞬にして話題をさらうのです。
で あの日はまったり3人3次会でしたが
方言の話 工場での人身事故もみ消しの話題とか 結構 シリアスな事も話題になりました。
ゆっぴーが饒舌でしたあ。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
