

腰の状態

なんだかオイラ腰の具合が危うい状態になって2週間目

最近 やっと復活出来そうな感じが、、、。

当初 座ると杖が必要なくらい何かに摑まらなければ

立てないような

どうしようもない状態で飲み会とかやってましたが

あと5日くらいで元に戻りそうな気がします。

本日 カフェ・クレタさんでのクレタ・ラン開催されたようですが

参加出来なくて残念。

まあ この次に余裕あれば参加したいです。

最近は腰を自然治癒させる為 ゆっくりあるいてます。

こういうのって5年に一度くらい 発症します。

ただ 病院行くほどでもなく

どちらかというとオイラは針灸院が向いていると言うか

相性がいいみたいです。

いろんな活動したいのに身動き出来ないのですが

様々な人のブログ読んでるだけでも癒されますよ。

あと普段 ビールがぶ飲みしてるオイラですが

昨夜は さらりとした梅酒を飲んでいました。

あと 話は変わるけど

札幌市の30~40代中心の社会人飲み会サークル・オーパスの

5月17日のなとりさんでの焼肉宴会は参加人数20名になりました。

また 美味しいお酒と美味しい牛肉楽しみましょうよ!!


その次もしょうすけどんで肉祭りだど~~~~~~~!!


ほな。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 腰

あと5日くらいで元に戻りそうってことは、
次の例会は元気なサムさんに会えそうですね、
楽しみにしています~。

2. Re:腰

>リッキーさん

ご心配かけてしまいすみません。
どうもありがとうございます。
ほぼ 完治に近い状態ですが
まだランニングが出来ない位の状態です。
まったく 長引いたwww
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
