

肴やしょうすけどん

昨日はしょうすけどんで肉祭りでした!!

肉焼く前に豆腐とトマトのサラダが出ましたが

それがなかなか美味しかった!!



ラム肉と豚バラの厚切り!!







分厚いサガリ肉!!





これは鶏肉とやげん軟骨



これは豚肉の沖縄風ショルダーベーコン



いい感じで焼けてます。




オイラが勝手に開発した丼です。

ジンギスカンのたれかけていただくんだぜ!!





佐藤店長と助手 ええとこのお店の助手は可愛い娘しか

見たことありません。

詳しくはお店で!!



お腹一杯になった

野郎と煙だらけの肉祭りでした。



ほな。






肴やしょうすけどん


札幌市中央区南4条西1丁目



札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。


コメントの投稿

非公開コメント

1. お肉分厚い!!

最近たべたいのにお肉があんまりたべられなくなった気がします。


なのに、おなかポンポコリンでやばいです。

2. Re:お肉分厚い!!

>のんたんさん

どうもです。
ポンポコリンでもいい~~~~~~んです!!
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
