スポンサーサイト


回転寿司 なごやか亭屯田店で

本日は屯田のジョイフルエーケーに行きその帰りに

なごやか亭へ

先週も同じお店で食べたけど画像は撮らなかったです。

本日は、、、、。





甘エビ 赤エビ 蒸しエビ




また 甘エビ




つぶ




活たこ




本マグロ中トロ




時シラズ




塩水うに




アボエビ!? エビアボ!?





炙りエンガワゆず醤油風味!?


最後のエンガワはヒラメじゃなく銀ガレイだと思うけど

なかかな美味しかったです。


ではでは、、、、。




札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様です
ゆず胡椒の乗った炙りえんがわ焦がし醤油は香ばしくて美味しいですね
炙りホッキ焦がし醤油も香ばしくて美味しかったですよ

2. Re:無題

>ta-sannさん

炙りホッキ焦がし醤油をどうしようかな?と
おもいつつ炙りえんがわにした次第です。
脂のりのりで 時シラズと共に美味しかったです。

3. いいなあ~

日曜日に行こうと思ったら100分待ちとかで(`ε´)
何のアトラクション?
ってことで、ごっつ近所の平禄?元禄?寿司に行きました(笑)
0分待ちでした( ´艸`)
回転すしに行っても、あいがもやら牛タンやら肉肉しいものを食すずんころなのでした・・・・

4. Re:いいなあ~

>ずんころさん

そうそう ずんころさんお肉お好きですよね。
まあ 回転寿司のいいところは ざんぎやフライドポテトや甘いもんたくさんあったり
あいがもや牛サガリ寿司やハンバーグ寿司あったりしますよね。
回転寿司は父がお金出す時しか行きません。
自分ではもっぱら司寿司ばかり。
これから2ヶ月は近隣の雲丹がおいしいですよね。
ああ 高島漁港の雲丹食べたいなあ、、、。

5. いつ見ても

美味しそう

札幌、また住みたい・・・

6. Re:いつ見ても

>こうさいさん

そういえば 今月末位に 宮の森あたりで
サマージャンプ大会の練習あるはずですね。
仕事早く終わったら 撮影に行きますね。
札幌 いつでも遊びに来て下さい。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
