

ほっかほか亭の幕の内弁当

今日はこれをいただきました。

幕の内弁当500円。







ガテンの大食なかたには向かないけど

品質重視型でいけばまだまだほっかほか亭は頑張ってると思います。

脂質に偏りがちな惣菜にさっぱり感をきちんと盛り込んでるから

なんとなくバランス良さそうにみえます。

あと 最近 豚しゃぶ惣菜系のお弁当メニューが増えてます。

結構 工夫してますよね。

昨年の幕の内弁当とは内容ががらっと変わってます。

あと 最近 魚価が上がってるらしく よくある

カラフトマスやチリ産銀鮭なんて半調理品で値段が格安だったものが

原油価格上昇のあおりを受けているらしい。

今後が大変ですが

せめてお弁当は美味しく頂きたい。

あと たまには肉詰めピーマン食べたいです。


ほな。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
