

お昼に食べたものとお土産

今日は某地方都市で現場一件。

お昼はお弁当屋さんでこれ買って食べたのですが、、、





まあ お蕎麦は乾麺茹でたのだと分かっていたが

ネギと水菜の切り方がちょっとオカシイ。

たぶん 包丁きちんと研いでないね。

内容的には不味くは無かったが残念。


お土産は、、、、




昔ながらの木枠製法といわれている

樺戸とうふ株式会社 松田豆腐店の絹ごし豆腐と大揚げ買ってきたので

冷奴と揚げ焼きで晩酌かな、、、、!?



皆様 今日も暑い中一日ご苦労様でした。





札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

この豆腐・・只者ではない・・

2. Re:無題

>早乙女 主水之介さん

162円しました。
月形町のこの豆腐と石狩市厚田の工藤とうふ店の豆腐は双璧です。
ただ 今日は食べません。
三角揚げ炙ったら美味しかったですよ!!
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
