

「飯問屋ちょんまげ」さんのワンコインパキスタンカレー 天下無双の丁髷加哩は秀逸

前日 情報を得て今日は珍しくすすきので勤務だったので

大手町ビルに帰り 寄りましたよ。

隣が 手打蕎麦さくらさん 隣の美容室は 昔 バモスオリエンタルって居酒屋だった記憶があります。

さて ちょんまげさんは和食居酒屋でもあるが ランチタイムに力を入れているようです。









今日の日替わり気まぐれ定食はユーリンチー定食で

これか豚丼 海鮮丼 が出ていた。

パキスタンカレーは小麦粉を使わないカロリー控えめなカレーで

スライスした玉葱とモモ肉ソテーをほぐしてホールトマトなどで炊いたもの。

スープ採りのお肉も無駄なく混ぜて食べるカレーのようです。







こんな感じです。

それに味噌汁も秋田麩とふのり入りでお味は確かです。

カレーは辛さはほどほど でも弱冠汗は出ます。

スーツ着てるビジネスマンは避けて通る道!?ですが

ラフなスタイルで やくみつるみたいなオイラには価格もリーズナブルで打って付けですよ。

新たにパキスタンカレーのファンになりました。

それから ここのお店今度 宴会で絶対使う予定。

本日も大変美味しく頂きご馳走様でした。







飯問屋ちょんまげ


札幌市中央区南1条西4丁目5-1 大手町ビルB1


札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。



コメントの投稿

非公開コメント

1. パキスタンカレー?

はじめてきいたよー!

街にも行かずあまり冒険するタイプじゃないから


はじめて耳にして、気になりだしました。

サムさん、ノゾミの行動範囲じゃないところで
気になるお店みつけるからいつもジーッと眺めていまふ。

2. Re:パキスタンカレー?

>のんたんさん

南区藤野にもカラバト・カリーってお店があって
これもパキスタンカリーのお店だそうで
未訪だけど美味しいらしいですよ、、、。

3. ありがとうございます☆

>サムさん

藤野には何ヵ月に一回くらい行くので是非たべてみたいです!

4. Re:ありがとうございます☆

>のんたんさん

藤野スキー場過ぎて右側 病院の並びにある店舗だと思います。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
