スポンサーサイト


なんだか気がのらないぜ、、、

昨日 久々 ブログをサボりまして。

ああ 快感な土曜日であります。

本日は仕事の予定でしたが少し早めに墓参りを!!

シャキーンとせなあかんね。

ブログの記事のネタはあったけど

昨日 ちょっと見てはいけないご近所さんトラブル見たので

なんかなんかな気分でありまして、、、。

最近 動物の思いがけない行動でびっくりすることあり。

昨日 北1条通りの山の上病院下の公園横から びっくりするくらい

痩せこけた狐が1匹出てきて まあなんとも言いようの無い気分に、、、。

あと

最近 妹が勤め先の店舗の前でメスのクワガタ1匹を捕まえてきて

カットフルーツの容器で飼育していたのです。

茄子 キュウリ 西瓜 さくらんぼなどを与え

さくらんぼには食いつき良かったのですが

昨日 深夜 おとなしくしていたの思ったそのクワガタ いきなり照明に向かって飛び出したのです。

いやあ びっくりしたのなんのって、、。

そういえば最近 テレビで丸瀬布あたりでカブトムシの幼虫を飼育しているのを見ましたが

北海道にはカブトムシは最初からいなかったのです。

陸別町の林豆腐店が畑違いのカブトムシ繁殖を始めて少し有名になったのですが

ああいうのは 堆肥とかおがくずが必要みたいなわけで

どこでどうして陸別でカブトムシ繁殖になったのか?

外来材木に押されて 陸別の製材所ってかなり減ったようだし

おがくず出ないはずなんだけど、、、。

まあ そういう深い話はどうでもいいんだけど、、、。


最近 「札幌サム」でやたら検索されます。

その検索した回数もわかっちゃいます。

でも なんでその人がブックマークしないのか良く理解できません。

ちなみに「札幌のサム」というパチンカーの方もいらっしゃるけど

オイラの分身ではありません。


ほんだらね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. サボりかぁ

ブログも夏休み?いや盆休み?
ゆるゆるでいいんでね?

2. Re:サボりかぁ

>うさぴょんさん

もっと緩めてみましょうか、、、。

3. 最近はやたらとペタを返さない事に・・・!

もうお馴染みさん以外は、病気置いていくのがあるから、過去ペタ返したら、髑髏ちゃんやった(;´▽`A``

W7暴走で、Net10日間入れなくて、プロバイダーの協力の元治りましたA=´、`=)ゞ

今では、閲覧も落ち着き、程よい件数です(^~^)

お互いに変なものに気を付けましょう(・ω・)/

4. Re:最近はやたらとペタを返さない事に・・・!

>α700さん

髑髏ちゃんですか?
ふふふ~~~~ん。
基本 7クラスともなればOS破壊されるということはありえないんで
張り付いたものを剥がす 除去するしかないんですよね、、、。
最近 うちのPCはおとなしいもんです。

5. Re:Re:最近はやたらとペタを返さない事に・・・!

>サムさん、
随分昔と言うか、1年以上昔ですネ( ´艸`)

でも、当時のXPはLANが生きていて、P-offでもマウスのドライバーが壊れ、キーボードのみで修復マウスの交換も行いましたよ(*^▽^*)

W7は、メモリーがけっこうな消費率で、直ぐ遮断しましたね(・ω・)/

治りましたので、今はなーんともないけれど・・・、余分な事はしないがイイね(^_^)v

6. 申し訳ありません(..)

きっと「札幌サムさんで検索」の件、恐らく私です。本当にごめんなさい。
サムさんのブログとても面白いので、ちょこちょこ過去の文書も見たり、自分のプロフィール編集等をサムさん経由でやってたりしてたんです。
アメブロ初心者で、仕組みがまだ良く解らなくて、なんだか申し訳ありません。
もっと勉強します。
ただ、まだブックマークはやり方が解らないんです(*_*)

7. Re:Re:Re:最近はやたらとペタを返さない事に・・・!

>α700さん

昔 256MBメモリー2枚挿しのまま
購入した中古XPは ウイルスバスターを
インストールできず2度入院しました。
Media Playerのドライバーがぶっ飛びました。
トロイの木馬侵入でやられたのです。
まあ メモリーを2G換装して解決しましたが
末期は立ち上げ5分というどうにもならない状態で7購入に踏み切りましたが
隔世の差を感じましたね。
デュアルコアでよかったです。

8. Re:申し訳ありません(..)

>みちさん

ははい! 原因判ればそれでオッケーです。
わざわざ お申し出すみませんでした。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
