

おはようございます

昨日は渋滞ばかりをみつめているという仕事でした。

ただ オイラが観察した動線は渋滞しなかった。

渋滞してる方向には豪華なバイクに乗った刺客が向かった。

そっちのほうは結構 渋滞ぽかったけど

こういう場合の渋滞の判断って難しい。

通常 

一般道の十字路交差点では信号が赤から青に変わった時点で

滞留している最後尾の車両が

次に信号が赤になった時に交差点を通過できなかったら初めて渋滞という。

ただね お盆帰省やUターンラッシュなどでは十字路交差点なんてない

直線道路や高速道路ではゆるゆる運転でも少しでも車が動いていたら

渋滞と判断するのか否か? いや 通常の動線の平均車速を大幅に下回っていたら

渋滞と呼ぶのか? オイラは研究者じゃないからわからない。

少なくとも こういう仕事は道路拡張の事前事後にあるということだけは

なんとなくわかっている。

それにしても昨日はかなり疲れた。

帰宅して ビール呑んでKFC1本 朝購入して食べそびれた

セブンイレブンの中太麺のやきそばを食べたけど

温めなくても あれなんだか異常に旨かった。

昨日は労働量より殆ど寝てない状態 いや寝れない状態で早朝 現場に向かったので

帰宅してから とにかくヨレヨレだった。

今日はオイラは仕事入れてないけどたぶんオイラの仲間が

高速道路や空港などの付近でもう働いていると思う。

こってり疲れたのに今日は朝5時台に目が覚めた。

全くの早起きジジイです。

さ シャワーでも浴びてリセットかけましょうか?

お盆も終わりなのに働いてる人 Uターンきつくて参るという方も

今日も1日頑張りましょう。


ほんだらね。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 明日から

弟さん一家くるんだっけ
体力作ってた方がいいだろうね(^◇^)

2. Re:明日から

>うさぴょんさん

体力なんてないない。
オイラは月曜から仕事でござる。
単独行動が得意なおいらなんでね、、、。
ウシシ、、、。

3. 一瞬

誰のブログかと思ったよ。

体力だけは水分塩分とってアルコールも摂って

疲れを癒してくださいねっ!

4. すまんのう、、、、

>のんたんさん

PCからならわかるけど
携帯からだと誰のブログか瞬時にわからんでしょ、、、。
久々 タイトル変えました、、、。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
