04/12のツイートまとめ

sam_sapporo

今から20年前の鉄腕DASH村チェーンメールを思い出してしまったが それとは違うよね?
04-12 21:19

TMのコアなファンの知人に「ゲワイ意識調査は済ませたかい?」てLINEしたら「なんですとー❓」と返信あったばかりw
04-12 20:45

RT @mofmamee: @sam_sapporo 『さ、どれが正解でしょうか?』『わ、わかりません…』『え?』『え?え?違いがあるんですか?』こんな感じのやりとりが無限ループ…
04-12 20:42

70歳以上の運転免許証更新前の予備試験みたいなw https://t.co/5rUyftW4Dj
04-12 20:42

認知症検査みたいなw https://t.co/2CYoy5m04w
04-12 20:19

8年位前仕事終了して帰宅の途中たぶん木曜日の午後四時半位に大通西6丁目で赤信号待ちの車中で向こうの7丁目から聴き覚えのある張りのある大声の白いシャツの白髪に眼鏡の人を見たら日高晤郎さんだった。生晤郎さんはラジオと一緒。取り巻きは4人位だったかな。
04-12 18:51

RT @mofmamee: @sam_sapporo 太田光ショーだったら?とか思いついてしまった…
04-12 18:44

RT @makoguma: @sam_sapporo 談志師匠だったら半年と保たなかったでしょうね。
04-12 18:44

RT @AkkoKagamino: @toratorax こんなとき #musicj があったら ドレミの歌をリクエストしたいのに黙祷肺炎だったそうですね。2週間ほど前にはお元気にステージに立っていらしたようです
04-12 17:25

RT @dd51Hokutosei: 今朝の苗穂の踏切にて・789系   すずらん・キハ261系 宗谷キレイに写真に収まってくれました。 https://t.co/R1wSYLcS0o
04-12 17:24

続きを読む

04/11のツイートまとめ

sam_sapporo

だったら日ハムはゲインですね。 https://t.co/E9jF95hqT3
04-11 21:10

RT @usapyonkosensei: Twitter遡ってやりとり見てほわーーーんと幸せにもなるしあーまた同じ事を…って人もいるし人は自分と違うからぶつかりもあるけどそれでも同じとこがあったり楽しめる部分があって好きになるんですそういうとこがない人とは基本接点持たない…
04-11 19:31

土曜日のSTVラジオの日高晤郎ショーVS日ハム野球中継の事は現時点で沢山 議論すべき点。どれが正しくてどれが間違いなんて事はない。ただ晤郎ショーを長時間にしたのは誰なんでしょ。これが立川談志ショーとかえのきどいちろうショーだったらどうなんだろうね。
04-11 19:29

RT @bennjyaminnitou: ホークスさんも苦労していらっしゃる。まあうちにいわれたくないとはおもうんですけれども。あれだ、最下位から見上げるとみんなに優しく礼儀正しくできることがわかった。卑屈って奴だ。
04-11 19:21

RT @bennjyaminnitou: 冬中ダラダラしていて、いざ仕事が始まるともうツイッターの皆さんの素敵な記事にコメントとばしたりちゃちゃをいれたりする元気もない。いいねを押すのが精一杯。でも、見てるぞ~おおいずみくーん、出せって!(失礼)
04-11 19:21

RT @yamato611g: てがかじかんできた…すとーぶつけよう…
04-11 19:20

RT @parfesand: 4月限定季節のパフェ『ビタミンスペシャルパフェ』ご提供中♪柑橘類はビタミンや抗酸化物質タップリ!皮は栄養満点!そこで今月は、皮も美味しく食べれる自家製甘夏柑マ-マレ-ド&オレンジピールをトッピング♪皮の苦味とチョコレート、クリームチーズのコラ…
04-11 19:20

伊福部明さんのウポポこれはリアルタイムで早朝聴いた覚えが。最初に聴いたコールサインのアナウンサーは近藤泉さんだと思う。 https://t.co/1Vfv0qrRjZ
04-11 15:51

RT @mofmamee: ある朝4:50頃起きて、ラジオのスイッチを入れたら悲しげなメロディの不思議な曲が流れていて『怖い…』と感じた直後、5:00に始まった番組で『ニュース速報です』といきなり違う声になり、台風だったか、犠牲になった方の人数お名前が聞こえて…今思えば音楽はウ…
04-11 15:49

RT @takeyafarm: 自分の半分ぐらいしか生きてこないお嬢さんが、実力と環境と努力で今の立ち位置を得たのは理解するけど、身体具合万全じゃなくとも、子供たちを大学まで出すべく休まず働いている多数のおっさんおばちゃんの生き様のほうがずっと尊いってことを忘れてくれるな。国民…
04-11 15:46

続きを読む

04/10のツイートまとめ

sam_sapporo

個人情報的なものって確かに難しいです。 https://t.co/snsj8OtWqL
04-10 21:33

最近その人に歴史ありと思うようになってきた。やっぱり人生楽しまないといけませんね。
04-10 21:10

RT @DEPOT_N43: 嘘つくのは苦手です(^_^;) https://t.co/Ceiep2lxOA
04-10 19:03

RT @AkkoKagamino: @sam_sapporo 強烈だったのは中3の修学旅行先の東北 奥入瀬渓流で 音無美紀子さんを見たことすっごく綺麗 何かのロケかなって言ってたら 約半年後 土曜ワイド劇場でそこで事件が起こるドラマをやってた。 奥入瀬の思い出が怖いド…
04-10 18:12

RT @mitsuscpunk: やっぱりお昼は喜瀬さん一人の喋りが1番落ち着くわ!草太郎すっごく美味しいの!で、STVラジオはチェリーブラッサムをこの季節にパワープレイしないといけない決まりでもあるのかい笑#stvradio
04-10 18:01

不意打ち有名人との遭遇。 1989年24歳の頃オイラが勤めていた南円山のドラッグストアにオレンジ色のスバル・レオーネの水平対向エンジンの音色とともに笹原嘉弘さんご来店。 当時のSTV編成局のかなり上部の方でした。ジャンプ中継の後でした。びっくりしましたよ。#stvradio
04-10 17:48

実は同様な話がありまして27歳の頃勤めていたドラッグストア退職前の店舗応援で手稲前田のお店に行ったら 夕方6時過ぎに 藤田朋子さんご来店。ダイエット用の何か2種類太っ腹にご購入いただき 2か月後「札幌テレクラ殺人事件」というドラマ… https://t.co/V2AjhX3XG7
04-10 17:36

RT @AkkoKagamino: 2006.1.25に 松山千春30周年特集が組まれたstvラジオでは stvホールからの公開放送がありその中でのコンサートのゲストが加川良さんでした。放送で流れた 3曲の他にも 千春さんと良さんお2人で一緒に歌った 伝導 など貴重な音源…
04-10 17:31

RT @HokkaidoSafety: 公然わいせつの発生4月9日午後5時ころ、札幌市南区南の沢の歩道上で、女子児童の前で陰部を露出し歩道上に小便をする男が出没。男・・・ ⇒ ほっかいどう安全安心情報 https://t.co/VEQBVGMzJX #北海道~ほくとくん防…
04-10 15:54

RT @Koh_Kashiwagi: スタバの陰から見守る
04-10 15:53

続きを読む

04/09のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @Showu_Shadou: 松山千春 ON THE RADIOを聴くか。今週より、キー局のNACK5と同時ネットが実現した。STVラジオはよく、NACK5と話し合った結果、同時ネットが実現したな。さすがだね #stvradio
04-09 21:45

RT @takeyafarm: テレビで見るお花見の様子に違和感あると思ったら、ジンギスカン鍋が無いのと煙が立ち昇ってないことだった(北海道人)
04-09 21:45

この曲昨年昼の帯でかかってました。さすがstv❗️ https://t.co/xyIKV9dXsE
04-09 10:55

RT @tobishiman: ジャンプ男子W杯の開催がなくなってガッカリしている皆様、女子W杯へぜひ!1月13日、14日が宮の森、20日、21日が蔵王。髙梨沙羅や伊藤有希を生で見たことがない人は、一見の価値あり!宮の森はテストジャンパーで選ばれれば、岩佐勇研のガッツポー…
04-09 10:53

RT @sj_el44: シゴトノゲンバ~I'm a Transporter~#カメラ越しに見る世界#GXR https://t.co/gsFsOmpecg
04-09 10:51

RT @yamato611g: はじめまして。ステキなタグを見つけたので参加させていただきます(*ΦωΦ*)当ブランドで男女関係なくお買い上げ頂いている商品上位3つです♪レジン懐中時計蓄光ランタンギアイヤーフック#おとこのこ作品シェア展 https://t.co/J
04-09 10:51

RT @mofmamee: 5秒CMでパッと思い付いたのは、♪イエイイェー カリカリまだある?初めて聞いた時、何言ってるかサッパリわからなかった…
04-09 10:48

RT @tokurasaurus: 勝ったぞー🎉恥ずかしながら全身つりました…歩いてグラウンド出ることも出来ませんでした…もっと強くなって最後まで走れるようになるぞ!何はともあれ、オールコンサドーレで掴み取った逆転勝ち👍『J1残留』に向かって1試合1試合全身全霊を…
04-09 10:48

どこかのKPっていうの触ってみたけど画質凄いですぜ。 https://t.co/M5cWx1EgUQ
04-09 10:47

RT @ezo_mino: radikoを切り、ラジオのスイッチを入れて、STVラジオ「河村通夫の桃栗サンデー」を聞いている。日曜の午前、これが一番いいなあと思う。私はどうも、radikoの音質だと長く聞けない。従来のラジオでないとどうも落ち着かない。時代遅れだなあと自嘲してみ…
04-09 10:45

続きを読む

04/08のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @shun_pnd: あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじゃないのよ。
04-08 14:20

04/07のツイートまとめ

sam_sapporo

ブログを更新しました。 『お通しがこれ。』https://t.co/2m2pb3sLQF#昨日のお通し#そんな日もある#アメブロ
04-07 08:53

ブログを更新しました。 『受難?』https://t.co/yRX3IdO8YY#不漁#スルメイカ#アメブロ
04-07 08:02

04/06のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @zukko_zukko: @sam_sapporo 松崎さんは珍味なのかもしれません( ̄∇ ̄) タイムフリーぎりぎりのM★Jを朝から聴いてパワーチャージ💪いってきます!
04-06 14:39

BS-TBSのおんな酒場放浪紀を視ると豚のカシラ焼きが食べたくなる今日この頃 伊吹吾朗❗️
04-06 00:50

RT @bennjyaminnitou: 面白かったです。わしら50代がほんのねしょんべんたれの頃から、桃井かおりはいい女の最終形態とされていたので、かれこれ数十年にわたっておなかいっぱいが続いているのです。西澤さんにシメてもらって胃もたれ解消です。 https://t.co/
04-06 00:47

ウチもコザクラインコに狙われますw https://t.co/WliYoKORKp
04-06 00:47

LINE無料通話が切れやすい件については好都合不都合どちらもあり。
04-06 00:45

RT @mofmamee: あえてここでラジオ好きなみなさまを対象に聞いてみるアンケートココがヘンだと思うSさんの今回の改編ポイントは(笑)?難しい議論はやめておきます。スルーするかもしれないです。エイプリルフールなので、気楽な気分でお付き合いください。(^^)
04-06 00:36

RT @makoguma: あまりにも無理のある答弁を繰り返すことは、国家の危機管理機能や統治機能を根底から毀損する行為だ。菅野完「アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」 https://t.co/PC079HxuJc
04-06 00:34

RT @Bin_Akao_bot: 近年は右翼台頭と言わんまでも、右翼的雰囲気のようなものが高まってきているが、政治家が国士だとか志士だとか、自称するのはどうかと思うね。あの手のは決まって天皇を楯にあれこれと語るんだよな。本当の志士なら、天皇を政治に利用したりしないよ。(198…
04-06 00:33

RT @makoguma: 難しいかもしれないけど、「 #安倍昭恵 さん付のスタッフがどんな基準で選抜されたのか」が明らかになれば、日本官僚機構の弱点洗い出しと改善への処方箋ができると思う。官僚=悪ではない。
04-06 00:33

RT @makoguma: 自分はぬるま湯のくせに国民に滅私奉公を求めるのか。 https://t.co/94Qvme8pce
04-06 00:33

04/05のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @bennjyaminnitou: @sam_sapporo おもしろかったですね。
04-05 23:03

RT @satokodai601113: スープカレーミーティング🍛🤙✨🎵#ramai #sapporo #soulfood#instafood #soupcurry https://t.co/JUd5rokA0y
04-05 22:59

RT @nisehirosi: そういえば、あっちの放送局は今年も、ビジター戦も自前で実況出すみたいだけど、こっちは、出さないのかなぁ・・・ #stvradio
04-05 22:58

RT @zukko_zukko: いたずら書き② #stvradio #なんとなく火曜日の夜は寂しくて #ひとりごと https://t.co/LjleWf8x1W
04-05 22:58

RT @zukko_zukko: いたずら書き① #stvradio #なんとなく火曜日の夜は寂しくて #ひとりごと https://t.co/edJccoB5re
04-05 22:58

mujic★jは失策にあらず来季は機をみてFM波でしかかからなかった曲をジャンジャンリクエストしますよ。#stvradio #mujicj
04-05 18:01

04/04のツイートまとめ

sam_sapporo

53歳のオイラが20代女子と語る時がたまにあるけどとても面白がられる時があるけど何がツボなのか分からない時がある。その相手はバブル世代でもゆとり世代でもないなんでもない世代です。
04-04 20:40

RT @mitsuscpunk: 松崎さんの番組が終わってしまいました…正直、今のSTVラジオで新規の喋り手さんでこんなに熱意と覚悟を持った人ってもう出てこないと思ってた。そして、軽妙でかつ重厚で骨太な番組でした。この番組に出合えたことに深く感謝します。#stvrad
04-04 19:05

松崎真人さんの語りでツボだったのは「僕は調子に乗りすぎています。 だからいつか絶対叱られる、、、。」って言葉だな。#stvradio #musicj
04-04 19:03

RT @yoshiyukiohsawa: ✴︎そして、6/17は札幌に登場!!!。。。MOMENTFES2017に大澤誉志幸が出演決定!!!北海道の皆んな、待ってるぜーーー!!!。。。♨️https://t.co/Tk4PRCLt9Y
04-04 18:59

RT @1225_blue: 只今晩酌のお時間ですJoe Jackson・Body And Soul より♪Go For Itを選曲するのが日課です!松崎氏のマネしながらね(^w^)松崎さんのwhisperな文末の「ハイッ!」がイイよね(^o^ゞ#stvradio #…
04-04 17:24

松崎真人のいない火曜日から金曜日なんてクリープ入れないネスカフェみたいなもんだよ。#stvradio
04-04 17:22

RT @zukko_zukko: @mocosino1 @1225_blue 特別返事とか無かったので・・・。twitter不慣れで、もっと上手くツイートする方法あるんでしょうけど😅喜んでくれてたらいいですけど💧
04-04 17:20

RT @mocosino1: @zukko_zukko @1225_blue 私は待ってます❤だって感動しましたから❤きっと松崎さん読んでますよ🎵
04-04 17:20

RT @bennjyaminnitou: いいねをたくさん押せるなら17回は確実に押したな!なんという毒!なんという痛快さ!ありがとう、すっきりした。西澤さんがライターでいてくれて、ほんとうによかった。 https://t.co/lyveOB086V
04-04 17:19

04/02のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @ezo_mino: 岡崎さんだったか、藤井さんを伸ばしてくれたのは^^。 #よるぱ
04-02 20:24

RT @takeyafarm: 土日は美味いものテロや、家族で楽しいお出かけとか、いろんな写真と一緒に目に入るからな。これぐらいはいいべやw
04-02 20:23

寿司屋で視てます。 https://t.co/72b9vCnZje
04-02 20:23

RT @yakyu_daisuki_: 日本ハム・大谷、レフトへ今季第1号同点ソロホームラン!! https://t.co/SgbF2wI0yH
04-02 15:16

RT @takeyafarm: YMO好き過ぎて1983年春にリリースされたこんな本、当時高校2年生のときに本屋さんに取り寄せてもらって買った。授業料払ったあとのお釣り貯めましたwいまも大切にしてます。 https://t.co/r5i62judN2
04-02 15:16

RT @takeyafarm: #sundaysongbook ギター持ち込み!
04-02 15:16

RT @bennjyaminnitou: 大人になってから…そうかもしれません。アイドルをばかにしていたわけではないのですが、良いところを見ようともしていない意固地な女でした。メンクイじゃないのも一因かも。でもアイドルのプロ意識等が語られるようになったのは最近じゃないですか?S…
04-02 15:16

RT @bennjyaminnitou: さて競馬中継が入った訳だが。いい場面ならすぐにラジオ局を変えるけど、普通の場面なら長いCMだと我慢して4分やり過ごすかな。相手の得点シーンが潰れて大谷のホームランが間に合うとかw。逆ならどうだろうな。
04-02 15:15

RT @mitsuscpunk: とりあえず大谷のホームランと中央競馬実況中継と被らなくてよかったわ笑#stvradio #lovefighters
04-02 15:15

ハム彦さんには出張だらけの 多忙な半年になります。ご苦労様です。#stvradio https://t.co/FwEnvW0sNN
04-02 14:13

続きを読む

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR